2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:51:21
いや別に近頃のミュージックシーンについて語ろうってわけじゃねぇよ

単に自分のお話


このブログで言ったか言ってないかははっきりと覚えてませんが
僕チューダーこと管理人は大学生でして
軽音楽部というものに所属しているわけでして
その部活はビックバンドジャズをやってるわけでして
僕はテナーをやってるわけなんですよ

でね
まぁビックバンドジャズって何って思いますよね
うん
僕も思います

まぁ
大まかに大雑把に大筋をいうと
JAZZ

です


え?
そんなんわかってるって?

いやいやけどあなたわかってるって言ってもJAZZなんてほとんど聞いたことありませんでしょ
それならこの説明でおkだと思うんですよ

まぁね
ちょっと一曲ぐらい紹介というかお勧めというかお試しというか、載せときたいとおもいまふ
http://www.youtube.com/watch?v=L7N6slVrQeY&feature=fvwrel

はい
なにかといえばスウィングガールズ

いやね
だってねこれが一番手っ取り早くかつ手軽かつ簡単に入り込みやすいと思うんですよ


イメージとしてはこんな感じでいいはずです
なんかちょっと渋くてソロパートがあって途中立ったりしたりしてって
そんな感じですよ


責任は持てませんが

はい!説明終わり!




冒頭に僕はテナーサックスをやてるっていったんですが
最近毎晩のようにキーボードにかじりついてるんです
もちろん鍵盤の方のキーボードね

なぜかといえばとある動画を拝聴して一気にピアノをやりたくなったからでしてねぇ

その動画がこちら


こちらも一応ジャズアレンジとなっていてねぇ
もうとにかくピアノがかっこいい!
こんなピアノ弾けたらもう人生楽しすぎるだろって


だから僕は毎晩練習することに決めたんです
頑張るです
それだけです


02:30:34
え~
すいませんでした

大して見てる人がいないと思って更新を滞りました
まぁ
ほんとに大していないからいいですかね


まぁそんなことより
ちょっと前ですが歌を歌いましたよ
今回は40mPの【キリトリセン】です

ランキングで1位になっていたのを見つけて一瞬で聞き惚れました


今回実はかなり自信作なんですよ
ぜひ聞いてやってください


2011/02/24
04:55:36
pixivにて戦国†恋姫のキャラ募集をやっていたので
描いたはいいものの

結局時期を逃して投降することなく時間が過ぎ

最終的に未完成の状態で投げ出されてしまったので

とりあえずここにうpしときます
戦国恋姫



03:14:01
リーキャンとは
リーダーキャンプスの略です

まぁ各部活で交流しようぜって合宿です

とまぁ
そんなことはどうでもいいんですよ


実はさっきまでISを見てましてねぇ
もうねぇ
シャルルがカワイすぎて泣けてきた
なにあれ
カワイすぎ
もう抱きたい
抱きしめたい
それくらい可愛いと思った

ななかやガハラさんやリンとはまた別のベクトルの良さ
うm
これはかなりのトップにのめりこむぞ
下手したらトップも狙える可愛さ
間違いない

しかし
ISは基本女の子が可愛いね
新しく出てきた銀髪隻眼もデレたらかわいいはず
けど話は別に好きじゃない
ロボ系はあんまり好きじゃないんだよ

昔見てたフルメタもふもっふは面白かったけど無印は途中で投げ出したし・・・

まぁ
とにかく
シャルルが可愛すぎるってこと
彼女にするならあんな子がいい








いや
わかってる



僕が選べる立場じゃないですね・・・
選ばれる側の人間なんです・・・



いや
選ばれない側の人間かも・・・・・・

2011/02/20
02:09:09



はい
歌ったんよ
出来はどうなんだろう
個人的には結構歌えてると思うんですけどねぇ
わかんないですw


まぁ聞いてみればいいと思います

プロフィール

霞月

Author:霞月
マルチプレイヤーを目指す変体(自称)コスプレ(他称)ベーシスト


将来の夢はシンガーソングライター
夢に向かって努力中
曲が一曲も出来てませんが(´・ω・`)



趣味は音楽、麻雀、お絵かき、PC、小説、読書、アニメ、etc、エトセトラ
・・・





好きなアーティストは
スガシカオ
Mr.Children
The pillows
Scoobie do
椎名林檎
東京事変
Superfly
Billy Joel
Blanky Jet City
Bruce Springsteen
The Caesars
CooRie
CUNE
Daft Punk
The Eagles
GLAY
GOING UNDER GROUND
GRAPEVINE
JET
kokua
SCANDAL
Sly & The family Stone
THE YELLOW MONKEY
yozuca*
ウルフルズ
エレファントカシマシ
サザンオールスターズ
ポルノグラフィティ
マキシマムザホルモン
ゆらゆら帝国
下川みくに
茅原実里
榊原ゆい
水樹奈々
斉藤和義
浅井健一
堀江由衣
etc...

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
